下の世代に路をつくる

f:id:yuki_kihara:20160130130340j:image

年明けて早1ヶ月。

すごく充実しているなと、
心底思う。

平日、休日問わず、
どの時間も大切にできている。

一つ一つの経験から、
必ず学び取り、次に生かそうと、
そう時間を過ごす事ができている。

そんな日常でふと思ったのが、
タイトルの、

   下の世代に路をつくる

自分が将来やりたい事とか、
どこに向かって今を頑張るのか、
色々模索していて、

あるマンガを読んで、
街で見かけた少女を見て、
深夜のまん丸な月を見て、
ある音楽を聴いて、
ある人の話を聞いて、
人ってこんなもんかと思って、
自分の欲が何で、

誰のものでもない、
自分の日常の中で色々感じて出た、
生涯自分がやり続けたいと思う事。

今までも似たような事を思ってたけど、
上手く文章にできたのは、
これが始めてかも。

思い付いたのがたった今で、
なるべく全てを記しておきたいと思ったから、
メモ。